ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

スタンプラリー開始!!

2011-03-05 | 公園・散歩

ランドが、ペロン

ココは・・・

国界


自分のオヤツが食べ終わったから、ワタシを狙います

お腹が満たされたので、公園散歩


おぉ♪正面にビーグル発見

ご挨拶にランド、タジタジってことは・・・パピーかな??
(パピーにタジタジするランド・・・あんず編すもも編


そう、7ヶ月のパピーちゃん!ひまわりちゃん
とっても元気で可愛らしい女の子でした

ピンク色を発見

寒桜が咲いていました

ハルメキって品種は、ぷっくり蕾がたくさん


白梅が満開でした


と・・・白い梅が咲いてる樹だけど、よ~く見ると

同じ枝なのに、ピンクも発見

『ランドと梅』を撮ろうと

masaパパが抱っこして・・・


ワタシも抱っこして・・・ランドの頭上に、梅の花びら
梅の精からのプレゼント?!(笑)


いつもは、相模原公園内を満喫するランド家ですが
今日は階段を上って・・・

リリちゃん橋を渡って・・・



麻溝公園にIN

3月1日~第3回首都圏公園スタンプラリーが開催されているのです
麻溝公園は、そのスタンプ設置場所なのだ

スタンプはドコにあるのかな~??
って、お散歩していたら

ワンコ&女の子の像があったので、真似っこ

近付いてみたら

盲導犬の像なんだね!働くワンコ・・・偉いね
ランドは・・・パパママの癒しがお仕事だもんね


展望台からは、スカイツリーも見えるらしい
ランドは、入れるかな??(入れないだろうな・・・)


やっぱりNGだったわ・・・抱っこOKだったら頑張る気あったんだけどな~

スタンプは、売店横の事務局にありました

ワタシは無事にスタンプGET

出てきたら・・・「アイス食べたい」とmasaパパ
「っへ・・・?!」この寒いのに、アイスですか?!

masaパパ曰く
「寒い時のアイスは美味いんだ!」
「寒い時にアイスを食べないのは、度胸がないんだ!」
って・・・
度胸の問題かしら?!


「ボクは度胸あるよ!」とオネダリ開始


ずーーーーーーっと、こんなカンジ(笑)

待った甲斐がありました

「やったね

相模原公園に戻ってきて
 
牡丹を寒さから守っていました


向こ~うの方に、菜の花発見


広場を横断して行きたいけど

ガーーーーン

それでも近付こうと、ぐるーーーーーっと回って

進入禁止エリアギリギリのトコで撮影しました

*************

帰りにmasaパパがホームセンターに行きたいと言うので行ってみると
ナビで検索して発見したホームセンターへ
思った以上に小さかったので、masaパパが入店してワンコOK?NG??

「NGだ・・・オレだけ入って買ってくるよと。

ほんの短時間だったけど、ランドはずーーーっとmasaパパを待っていました

*************

ワタシは今、集めています

ヤマザキ 春の パンまつり





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの‥ (さとなお)
2011-03-08 21:57:18
ブログを読んでこんなにも和まされている私ですが
今日もあの写真加工に笑ってしまいました。
(犬の進入禁止って写真)
センス良すぎます。
良すぎて笑います。
笑ってお腹が痛くなります。
涙も出ます。
春のパンまつり‥でだめ押しの笑い。
あれ?笑いゾーンが増えてる?
さとなおちゃんへ (ランド君ママ)
2011-03-10 00:20:30
このブログで癒されて、笑ってくれるとは
嬉しい感想だわ♪
泣くなって!!(笑)
犬禁止は、わかっていても、毎度こんな気持ち・・・ってのを加工で表してみました♪
シールは、ランドが興味を示したので
貼ってあげました(笑)
もうすぐ1枚お皿GETよ♪

コメントを投稿