ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

Happy Birthday☆さくら

2009-08-18 | ランドの日常

8月13日は、さくらちゃん5歳のお誕生日でした
ってコトで、チョコさん&ランドから、お誕生日プレゼントを届けに行きました

ランドは、さくら邸は初訪問そして、妹分のあんずと初対面
反応は・・・ランド、タジタジ(笑)

パピー特有の、あの動きに、ランドは戸惑っていました

ピョコピョコ動き回るあんずに、チョコさんが
レディース流の手ほどきを・・・

それに便乗して、ランドはチョコさんを追い掛け回し
様子を見にさくらがやって来て・・・

って動画です

その後は

「あんず、隙間に入っちゃったよ!」

3ワンがギャーギャー騒いでいる中、マイペースを貫くさくらさん

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

さくらママがキッチンに入ると

こうなります(笑)

そして、オヤツが出てくると

みんなお行儀よく・・・てのは、奇跡で、大騒ぎの合間の一瞬のショットです(笑)

姉妹ショット

たっぷり水分補給を済ませて・・・

お散歩に行こう!!

お散歩が苦手なあんずです
お散歩の楽しさが分かるのは、これからだよね

「ランド兄ぃ、エスコートしてください」 「いいよ

「ココ、クンクンしてごらん」 「はいっ

んでは、あんずと一緒にお散歩した日を記念して、集合写真

いや・・・あの・・・

こっちを向いて欲しいんだけどなぁ・・・


ん、だからね・・・みんな、こっち向いてぇぇぇぇ!


さくらちゃ~ん!そこに何かあるのぉ
あんず・・・飛んじゃうみたいだねぇ
ランド&チョコさんは、連日お写真撮られまくってるので
「カメラ目線すれば、さっさと終わる」
と分かっているようです(笑)


「あんずぅ、前を見てごらん・・・」 「なんでぇ?!」


4ワン、頑張りました
そして、ママ達も粘りました
本日のお気に入りの1枚が撮れました

あんずのパピー体型がよくわかる1枚


お犬様方、お疲れ様でした

こうして、さくらちゃんのお誕生日をお祝いに行ったのか?
あんずを転がしに行ったのか??
そんな、さくら邸訪問でした(笑)

さくらちゃんへのお誕生日プレゼント&あんずにもお揃いで・・・を
購入したお店はMaCherry’sです
「さくら柄」にベースの色を
赤(さくら)
ピンク(あんず)

にしたんだ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2009-08-20 21:00:57
ママ~いつもありがとね
ランド坊ちゃんのタジタジ顔、いいっすよ
ゲートの前ですばらしいジャンプ力を披露してるのはチョコさんね(笑)
さくらちゃんもあんずちゃんもとってもよく似合う
ベースカラー、バッチリだったよん♪
Unknown (さくらママ)
2009-08-20 21:36:42
ホントにありがとね
とっても「さくらんず」に似合ってるわ(親バカ
ランドママのお手製バッグもとってもかわいい
さくらが家族になったことでいろいろ楽しいことが増えました。
5歳、犬生まだまだこれから!なかなか時間が作れないけどまた一緒にお出掛けして下さいね
Unknown (ランド君ママ)
2009-08-21 12:41:14
まるちゃんへ
さくら&あんずらしいプレゼントになって
ヨカッタよ♪
ランドったら、どうしてイイものか分からなかったみたいで
終始タジタジだったよ(笑)

さくらママへ
「さくらんず」に、ホントよく似合ってる!!
BAGは、なんでも入れちゃって♪
ワンコとの暮らしは、ホントに幸せにあふれてるよね♪
もうサイコー♪
また、一緒に遊ぼうねん♪

コメントを投稿