ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

コスプレ

2011-11-16 | ランドの日常

毎年、この時期になると、本格的に悩みます・・・

「干支」のコスプレ

今までは

こんなカンジ
お洋服やカブリモノで干支感を出せてたんだけど

来年は
昇り龍の洋服でも着てもらおうかな??
あっ、ランドは龍のお洋服持ってるんだよね
それでイイか・・・でもな・・・



≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§辰になりきりマント【SM】
を見つけて・・・当然買う

そして、早速着てもらう

いや~ぁん
なんか、スゴイ事になっちゃうマントだよ~
カブリモノは、すぐに取れちゃうから

なんか、王様みたいよ~

シッポが2本になっちゃったね

このお洋服は、年賀状撮影に行くまで、しまっておこうね。

って思ったのに

遊び出しちゃったよ
しかも、大好きな黄ウニをスルーしてるし・・・気付いてないの?!


やっぱり、黄ウニに気付き、走り回るランド龍

ドコで年賀状撮影しようかな~?気に入ったお写真が撮れるまでは
当分、お出かけの時にはBAGの中に辰マントを入れておくことでしょう


脱いで、いつものランドに戻り・・・そして、今日も黄ウニ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるひげ)
2011-11-17 12:35:50
ランド君が黄ウニをくわえてるマント姿の写真。
なんかジャニーズっぽくて二度見しちゃいました^^

ランド君 ホントに黄ウニお気に召してますね♪
JAYは黄ウニ・赤ウニとも翌日には破壊しました(^_^;)
音が出る穴?から出る風?が気になったらしく
2つとも同じ所を食いちぎられてました><
返信する
Unknown (ほりゆり)
2011-11-17 19:27:22
最近、この黄ウニがすごくきになる。
おもちゃやにいっても、黄ウニを探す自分・・・
どこにあるんだろう?って(笑)

ほんとに被り物がないと、「ランド王様~!」っていいたくなる!かっこいい!
返信する
みるひげさんへ (ランド君ママ)
2011-11-18 00:42:56
うふ♪ジャニーズ♪うふふ♪
(かなり喜んでます)

ウニは、ランドも壊してましたよ~5歳くらいまで。
でも、突然「お気に入りは大事にするの!壊さないの!」って。
それまでは、JAYくんと同じところを壊していましたよ~!!
返信する
ほりゆりさんへ (ランド君ママ)
2011-11-18 00:47:13
連日、黄ウニが登場してますもんね~
気になりますよね~(笑)
これは、朝霧の時の参加賞ですが
ホームセンターのペットコーナーのオモチャ売り場に
ありますよ♪
どしても、見つからなかったらご一報下さいね♪
色は、赤、白、緑、黄色があります♪
ぜひぜひ手に入れて、連日遊んでください!
(こっちが飽きても、ランドが飽きないので疲れちゃうけど 笑)

ランド王様は、国民に優しい王様ですよ???!!!
貢物(オヤツ)があれば・・・の話ですけど(笑)
返信する

コメントを投稿