ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

雨が降ってきた!

2006-02-20 | ドッグラン
今日は「比留川牧場」の日。ダルママで向かいます。
天気予報ではお昼前に降り出すとか・・・
降る前に爆走してくれ

しばらくすると花ちゃんIN

ランド「花ちゃ~ん!久しぶりだね♪今日もステキだよ~!」
ランドの大好き攻撃が始まりました
でも・・・

はな「年上のお姉さんに恋してたでしょ!知ってるんだからねぇぇ!!」
ランド「ひょえぇぇぇぇ!!花ちゃん許してぇぇぇぇ!!」

ダル「あ~ぁ、ランド、バレちゃってるよ。僕は知~らない♪ゴクゴク…」
恋多きランドの本命って誰なのかしら??
ランドの本命は「ママ」だと信じてるわよ、ランド!!(笑)

さて今日はピューピュー音の鳴るがありました

ランド「ボール、み~つけた♪」
ダル「ランド、貸して~!」

ランド「ボクのだもん♪」

ダル「ランドが持ってるいいなぁ・・・」
はな「ダル!自分で探せばいいのよ。ほら、一緒に探そっ」

ダル「やっぱり僕もこのボールで遊びたいや♪ランド、イタダキます!」
ランド「だめぇぇぇぇぇ!!ぼくのぉぉぉぉぉ!!」
この後ランドはボールを取り戻し、ず~っと離しませんでした。
そして「オモチャ破壊王のランド」は見事に粉々にしてしまいました

が降り出し、強くなりだしたので
今日は1時間ちょっとでおしまい
に着いてからはへ直行しました
今週はばかりなのかな??
ランドも散歩に行けないし、ワタシもmasaさんも雨嫌い
早く晴れて、早く暖かくな~れ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenhana)
2006-02-21 16:23:59
あはは!ランド君あちこちで浮気を怒られてるんですね

でも、それだけモテモテなんですね

本当に今週の1週間天気予報はばっかりでしたねぇ

そんなに続いたらが破壊されそうですよぉ~

私も
返信する
kenhanaさんへ (ランド君ママ)
2006-02-21 17:58:18
天気予報でマークが付くと

ガックリしちゃいますよね~

早くだらけになって欲しいなぁ



今のランドは「モテ期」ってやつですかな(笑)
返信する
私も雨は勘弁 (しゅんママ)
2006-02-21 20:37:17
ね~。嫌よね雨。

雨だとうちも外出できずこもってしまいます。

だってていたって車の運転は好きじゃないのに

ましてや雨なんて運転するなって言われてるようなもんでしょ。

雨前にたくさん遊んで今日もたくさんねんねしたかな?
返信する
しゅんママさんへ (ランド君ママ)
2006-02-21 23:17:19
明日はらしいね!!

仕事休んでランドと遊びたいわぁ・・・

遊んだ後は、お風呂に入れられたから

クタクタだったみたい(笑)

おかげでだったけど

買い物行って髪切って歯医者にも行けたわ
返信する

コメントを投稿