ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

乗った!降りた!!

2012-07-22 | ランドの日常

ど~もランドです
今日は、ヒルカワに遊びに行くつもりだったらしい
(ボクは知らなかったケド。)
でも、ママが「やっぱ、無理」って
涼しかったんだけど、仕方ないよね~

でも、後で、お散歩に行ったんだよ
もぅ、大丈夫って言ってたからね

今日は塀コース


今日は自分で塀から降りたんだ



また乗った



またまた乗った



自分で降りたんだ

全部、自分で乗ったし、降りたんだ
スゴイでしょNO抱っこだったんだから


信号待ちでは初めて見たフレブルさんが気になって・・・気になって・・・
でも、青信号になるまで、こうしてオスワリしていたんだ

(小さな男の子がリードを持っていて・・・近くにはお母さんが居たんだけどね
交通量の多い場所で、ワンコ×2.小さな子×1で
ハイパーご挨拶は危険だから、会釈してスルーさせてもらいました)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるひげ)
2012-07-23 23:39:53
ちょっと高い所を歩くワンコってかわいいいよね♪
最近JAYを歩道と車道の間にあるブロックの上を
歩かせるのに必死なワタクシ><
トコトコ歩いてかわいいわ~(*^_^*)
返信する
みるひげさんへ (ランド君ママ)
2012-07-26 10:15:54
ちょっとでも高いところに乗りたがります。
目線が同じだと更にゴキゲン♪
トコトコ歩きながらプリプリしたオケツを見るのが
たまらなく好きです(笑)
返信する

コメントを投稿