ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

キュウリ収穫♪

2012-07-24 | ランドの日常

我が家のキュウリが育ちました
トゲトゲが嬉しい痛みです

ランドも楽しみにしていたので、ウズウズしてます

今回の収穫は

2本です

1本はランドに、もぅ1本はパパママで分けて食べることにしました

とてもイイ音を立てて、食べています

キュウリの音と、パパママの声が入っているので音声にご注意を


まだ小さなキュウリも生っています
食べれるように成長してくれるとイイな~

次のキュウリの収穫日を楽しみにしながら、オネムです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2012-07-25 19:16:51
ランド君、良い音出して食べてる
次々と収穫できると良いね

返信する
風花ちゃんへ (ランド君ママ)
2012-07-26 10:17:08
なぜか雄花ばっかり咲いてるんだけど
まだまだ収穫する気マンマン♪
毎日観察を欠かさないmasaパパ・・・(笑)
返信する
Unknown (みるひげ)
2012-07-27 10:14:58
どもっ!音フェチのみるひげです♪www

非常にいい咀嚼音ですね~(*^_^*)
瑞々しいきゅうりと
健康な歯が奏でるハーモニーですなっ♪

キモイコメですいません(汗)
返信する
みるひげさんへ (ランド君ママ)
2012-07-27 17:21:15
いやいや♪
分かってくれてるのね~ってコメントで
嬉しい限りです♪
美味しかったキュウリですが
ランドが食べてると
一段と美味しそうに思えて
もっともっと収穫したいな~って
思っています!!
返信する

コメントを投稿