ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お天気スッキリせず

2009-10-25 | 公園・散歩

昨日も今日も、お空はどんより
昨日は、ダラダラと過ごしたけれど、2日連続だとモヤモヤするぅ!!

ってコトで、お出かけすることにしました!
行ったことのないホームセンターを求めて・・・

で、「オリンピック藤沢店」へと行きました
ペットコーナーがとても充実していました
ペットコーナーの店員さんたちも、とても優しかったし
パピーの柴犬ちゃんも、人懐っこくて可愛かった
で、ランドは、パピーちゃんを怖がっていましたけど

店内をウロウロして、買い物をして、「小雀公園」へと移動しました

ランド家は2回目の入園です


お天気がどんよりのせいか、静か過ぎる公園となっていました

masaパパと一緒に、足取り軽やか

ダッシュも出来て、楽しそうです

今度は、お天気のイイ時に、また来たいね

帰りのこの階段の嵐が、ワタシを悩ませるんだけどねぇ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

帰ってからは、ランドはお風呂です最後まで抵抗していましたけど
お風呂上りは、フワフワサラサラのランドになってきました

ご褒美にVIPオモチャのオレンジちゃんを出してあげると
エンドレスで「遊ぼう!」状態

そのうち、疲れたのかしら??

長座布団の上で・・・

ピュッピュと音を鳴らして、満足そうにハムハムしてました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿