ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

小雀公園

2009-02-14 | 公園・散歩

おぉ!外が明るい暖かい・・・というより暑い夏が来た
(夏日を観測したそうで・・・

今日は初めての公園『小雀公園(横浜市戸塚区)』へと行きました
初めての公園はワクワクします

この公園は浄水場の隣にあり、テニスコート、運動場もあります

サッカー少年少女が試合中お父さんお母さんの熱い声援を受けてます

その隣をトコトコトコ・・・

日陰も心地良い

急な階段が続きます(あぁ、帰りはコレを登るのか・・・

お花や野鳥がステキなアクセントになってます
 
梅も満開ほのかな甘い香りが・・・

今年初めて見た菜の花です

黄色が鮮やかで可愛らしかったぁ

清清しい公園でした規模は大きくないけど、なんだか居心地がヨカッタです
至る所にベンチがあるのもNice Point

「ビスケット、美味しい

「ボクは満足だよ~って顔かな?!

往きに降りてきた急な階段を登ります
ん?!何か気になるのかな??

スギ花粉にお悩みの方は通らないほうがいいですね
杉並木を通り過ぎて進みます

かくいうワタシも花粉症なんだけど、どうも鈍感なのか??
アレルギー検査では針を振り切る程の結果が出てるのに
あまり気になりません(笑)


1時間ちょっとの公園散歩でした。
駐車場に戻って撮影した写真を見ながら休憩です

ちょと気になる浄水場・・・入れるとは思わないけど、ちょっと見てみたい

気になるならば、Let's Goでしょ

「やっぱり入れないよねぇ
でも、緩やか~な坂道を登ってきた甲斐がありました
 

景色を楽しみました

この中ってお水が通ってるのかしら?!

2月らしからぬお散歩を楽しんだランド家でした

さて、今日はバレンタインデー

パパママはケーキです
チョコレートケーキはワタシのだけど(笑)

んで、ランドにはニンジンをハート型に茹でて、お野菜盛りのご飯を・・・と思ってたのに・・・

ガサガサ・・・台所で物音がする・・・
「ランド、何してるの??出ておいで」というと
なんだか気まずそうに出てくるランド

まさかねぇ・・・

ランドのご飯BOXを開けてみると、明らかに量が減ってる
ガサガサって音は、ツマミ食いの音だったんですねぇ・・・


「ランドの夢が叶ったね(笑)」とmasaパパと一緒に大笑い
ポンポコリンのお腹のランド
誰も怒っていないし笑ってるのに、それでも気まずそうなランド・・・

きっと

「美味しかったんだよ!満腹なんだよ!
でも、ツマミ食いしちゃイケナイんだよね・・・反省してるよ・・・」
ってカンジかな

ポンポコリンのお腹のランドの体重を量ってみると
11.8kgでした増えてる・・・やっぱり食べたんだね(笑)
目分量だけど、たぶん250gくらい食べていたと思います・・・
明日の朝ごはんは量を減らそうね(笑)

夜はポンポコリンなお腹のまま

オテテ揃えてオネムです
夢を見てるようです・・・ムニャムニャムニャ・・・
きっと、ご飯の海にダイブしてるんでしょうね(笑)

忘れられないバレンタインの想い出が出来ました(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんぽこりん (まきまき)
2009-02-15 15:16:09
ランド君てお洋服たくさんもってるぅ~

つまみぐいしちゃって・・・ぽんぽこお腹かわええ~
でも気持ちよさそうに寝ている姿は癒されます・・
アタクシもgooブログやってますよ~

4わんと奮闘しております~
まきまきさんへ (ランド君ママ)
2009-02-16 00:07:57
ランドは我が家で一番の衣装持ちかもしれません(笑)
今日のお洋服は、ペットパラダイスのスヌーピーです♪
かなりのお気に入りです☆
ポンポコリンなお腹を抱えて
反省半分、満足半分ってカンジでした(笑)
まぁ、夢を1つ叶えたって事で・・・☆

まきまきさんもブロガーだったんですね♪
検索してみよ~っと!
満腹♪ (さとなお)
2009-02-16 21:24:53
最後の写真が満足さを物語ってるように見えるわ♪
やっぱり美味しいものには目がない
っていうのは、どこも変わらないのね。
ランド君のバレンタインデーってことで!
ほんと☆ (びるまま)
2009-02-16 22:51:07
きっとランド君はご飯の海にダイブしてたんじゃないかな♪
ギャル曽根もびっくりって感じでたくさん食べてる夢見てそう(笑)。
他の犬種だとご飯食べなくて…って聞いたりしますが、ビーグルは食べっぷりグーですよね☆
コメントありがとう♪ (ランド君ママ)
2009-02-17 21:51:46
さとなおちゃんへ
ランドったら
「勝手にバレンタイン」をしちゃったってことね(笑)
ちょっとお腹は苦しそうだったけど
満足しちゃったみたいだよ♪

びるままさんへ
ダイブしちゃってましたね~(笑)
ギャル曽根ちゃんに、勝てると思います♪
ご飯を食べないなんて状態に・・・なんて
一度もアリマセン(笑)
あのガッツキっぷりは見てて爽快ですよね~☆彡

コメントを投稿