ツールドフランス 2006

ツールド

ff

とゆうことで目次を作りました。
ステージごとに振り返ってみると、そのときの情景が目の前に浮かんでくるような気がするようなしないような、そんな感じですね。
ジロのときと比べると4コマの数が多さが、僕のテンションの高さを物語っていると言えるでしょう。まぁ誰よりも僕が楽しかったし、多分誰よりも僕が鼻で笑っているのです。
面白いのは第7ステージでTモバイルの刺客としてフランスに乗り込んだウルリッヒのまきびしを踏んでパンクするランディスですね。この当時僕は彼がマイヨを着ることになるとは夢にも思ってなかったし「ランディス」と言われても顔も浮かばないぐらいの感じだったわけですが、今から思えばその他いろいろな意味で興味深い4コマとなりました。
そして第11ステージで「今年のツールは面白くない」と断言したことでしょうか。
全くそんなことなかったね。
ちなみにお気に入りのキャラはコメッソとマキュアンとランディスです。

ツールドフランス開幕
第1ステージ
第2ステージ
第3ステージ
第4ステージ
第5ステージ
第6ステージ
第7ステージ
第8ステージ
第9ステージ
第10ステージ
第11ステージ
第12ステージ
第13ステージ
第14ステージ
第15ステージ
第16ステージ
第17ステージ
第18ステージ
第19ステージ
第20ステージ
番外編・ヤンウルリッヒのツール 放り出された32歳
番外編・ランスアームストロングのツール 夏の終わりに観た夢

番外編…ツール・ド・薬物


ちなみにブエルタは基本的にしないつもりです。
なぜならば僕的には「ツールで終わり」(ジロはツールの前夜祭)的な考えがあるからで、ブエルタはいまいち盛り上がらないからですよね。
そういうことで
また来年!!
« ツールドフラ... ランディスが... »
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>