BLANK2 TUNED Z4

 
拡大画像

世界的に有名なカスタムカーショップ「○○(BLANK2)」が、
国際GT選手権に出場していたLEGEND OF ARK BLANK2 Z4をロードカーとして再デザインし、2008年のセマ・ショーに発表した「BLANK2 TUNED Z4」。
ボンネットとバンパー周りをひとつの構造物とすることでF1的ななんかいいことがあるような気がし、ほぼ全体をカーボンで作り橙色の部分はカーボンに直接無理やりねじで止めているだけという斬新なデザインのBLANK2 Z4。
外見だけでなく中身も洗練されたアレで構成され、ロードカーといってもレースカー並みに速く走れ、居住性も優れていると聞いています。
という設定。

「かっこいいじゃーん」と思って描いていたときに気付いたのだが、
ワイルドスピード3に似たようなデザインのクルマが出ていることに気付いた。これはRX-7なんですか?よくわからないんですが。わーい、ハリウッドの人と同じ発想しちゃった!
「今流行の」車がたくさん出てきて、馬鹿みたいに改造されたデザインのクルマがただギャーギャー走るだけの映画、ワイルドスピード。
僕はこういうの大好きです。ギンギンに改造されたり色を塗ったり絵を描かれたチューンドカー(スポーツカーね、トゲトゲのキャンピングカーみたいなやつではなく)も好きですし、
内容が特になく派手なだけの映画も好きです。

ランサーX ; a

ランサーX

ランサーでオープンカーですよ。
かっこええやんなぁ。
もう三菱は、これぐらい思い切ったことをしてもいいと思う。
もはやアイデンティティーを持って車を作っている日本の企業は三菱と日産とマツダぐらいのものなのだから、がんばってほしい。

北米自動車ショーに中国車が初登場
ベンツじゃありません。CKとかあやしいけどベンツはパクってません。


こんなんに負けるんじゃないぞ!日本企業!!!
     
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>