ツールドマイヨジョーヌ 第19ステージ

 
ランディスが見事奪い返したマイヨジョーヌ。
思えば意図的に渡したもののそれがミスだったんじゃないか的なことになり、
また必死で取り返したかと思えば不調で大幅に遅れマイヨを失い、
かと思ったらスーパーアタックをやりましてまた必死な思いで奪い返した
てんやわんやの大騒ぎのランディスのマイヨジョーヌ。

一度は「もう僕のマイヨジョーヌはない」と絶望して、これですよ。
泣けてくるよなぁ。

印象的だったのはタイムトライアルのスタート地点にいた観客の男性がランディスのスタートの時には親指を下に突き出すブーイングをしていたのに対し、ペレイロのときは元気に応援していたところでしょうか。録画していた人は確認してみてね。
さすがにもう「アメリカ人は嫌や」「もうアメリカ人以外なら誰でもええねん」的な風潮があるのかしら。
やっとランスがいなくなったと思ったら今度はランディスかいと。
そこいくとランスとランディスというのは非常に名前が似ていて、ときに「ラ」と「ス」と「ン」は重要なのである。そこいくとラスムッセンは全部持っているからきっと総合狙えたに違いない、とわけのわからない事を思っているわけですが
なんでラスムッセンがメンショフのサポートなんだ?
いくつかの山岳で逃げてタイムを稼ぎ、タイムトライアル等ではなんとか貯金で切り抜けたらば、、、とか。

« ツールドフラ... ツールドフラ... »
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>