ツールドフランス 第7ステージ

セルゲイ・"名前はよく聞くけど…"・ゴンチャールがみごとマイヨジョーヌを勝ち取りました。
ゴンチャールというとよく名前は聞くけどもあんまり映像に映らない印象があるんですが、なかなか笑顔が素敵な選手ですねぇ。キャラ的にもよさげなので、ちょっと要注意人物?

しかし、タイムトライアル上位10位のうち4人がTモバイル、
個人総合順位でも上位5人のうち3人がTモバイルと、かなり乗っている感がある「ウルリッヒがいなくなってやけになった?」Tモバイルチーム、これは総合優勝の最有力候補といえるのかもしれない。だって二人も失ってこの成績だものねぇ。
それとは対照的にジュリクまで失った大変なチームCSC、タイムトライアル、個人総合ともに上位にいるのはザブリスキーのみと、「バッソがダブルツールを取るのか」という前評判からは想像できないぐらい厳しい状況にあるように見える。
まぁ本格的な山岳が始まるまではなんともいえませんが、、、
クネゴもマヨもまあ普通に見れば全然ダメ、だし、、、

さてさてさてー!

今日は事実上の平坦ステージで、普通に行けばあの人がまた勝つと思われますが、
明日が休息日なのをいいことに「一発屋」が激しいアタックを仕掛けてくれるのでしょうか!?っていうかお願いだから仕掛けてくれ!!
« ツールドフラ... ツールドフラ... »
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>