アート・スタジオ Lagrass ラグラス

日本フラワーデザイナー協会(NFD)公認校

暮らしに花を取り入れたい方から、資格取得を目指す方まで応援します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (きじねこのプー)
2006-07-18 23:06:35
昨日、今日って涼しくって最高!よく眠れるわ。あすかちゃんはどお?

ドアの向こうに行けるのね。うらやましい~

わたしはベランダで我慢だわ。(泣

何日も大ちゃんがいなくって心配だったけど、夕方帰ってきたの。(ワーイ

でもとっても疲れてて遊んでくれなくてがっかり。(再び泣

その上「プー、太ったね」だって!

返信する
ドキドキ (lagrass)
2006-07-19 09:18:52
心の中はいつもドキドキしています。

涼しいと食欲も出てくるしお昼寝も快適。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。