アート・スタジオ Lagrass ラグラス

日本フラワーデザイナー協会(NFD)公認校

暮らしに花を取り入れたい方から、資格取得を目指す方まで応援します

食料不足 ?

2007-01-22 | 日々のいろいろ
ベランダで鳥の声が聞こえると思っていたら食事に来ていました。
蕾のうちに食べられてしまったのでこんなあわれなパンジーになってしまいました。
よく見つけて来るものだと関心してしまいます。
葉ボタンも周りをきれいに食べられていました。
番猫がいるのに、やはり無理なのでしょうか。
テレビの中の鳥の声には反応するようにはなりましたが、仕事としてはする気がないようです。
鳥も新鮮な葉物必要なのでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーのママ)
2007-01-22 19:40:25
我が家は4階のせいでしょうか。鳥はやってきません。ビオラがどんどん咲いています。(明日、携帯に送りますね)
1階の庭に柿がたくさん有った頃は鳥もいろいろやってきていました。
今はメジロのつがいが椿の蜜をすっているみたいです。

プーは結石の治療食が気に入らなくて、かなりやせてきました。2.5kgです。
キラキラの結晶が出てしまいました。
返信する
Unknown (lagrass)
2007-01-23 20:37:24
ビオラもたくさん種類が出回っていますね。被害がなくてなによりです。
プーちゃん痩せて大丈夫でしょうか。お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。