自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

ご近所ゆるラン15km。

2014年03月16日 | ラン・ウォーク

今日は早くから起きていたものの、9時になってもまだ6℃・・・・・・。さ、寒い。

てなわけでサイクリングに出る気になれずグダグダして気づくと13時過ぎ・・・・・・。

このままでは体重95kgクラブからの脱会をいつまでたっても叶えることができないので外へ。

今回はカロリー消費の効率の良いランで。といってもキロ7~8分のスローラン的な。

15kmを2時間弱かけて。でも休日にそのためだけに走ったのはいつ以来だろうか。

最終的に15時時点で気温は15度を超えてきていたようなのでサイクリングで全く問題なかったわけですけどそれはそれ。

肝心の体重は朝イチで計ったときから500gほど減ったのみ。まあ出る前までに朝飯昼飯で1500kcalは摂取していたことを考えればまずまずですか。


NEORUNより。見事に7分台連発。トレーニングではないので心拍計はつけず。でも気温もいい感じになってきたのでそろそろ午後出のときは公園周回ランを再開してもいいころあいですかな。


ご近所をファジー走でしたが、南側ふれあいロードなどを。珍しく終点を通ってみたり。


なかなか良い小道。まあ短かったですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ桜の季節開始? | トップ | 通勤チャリのタイヤを26x1.25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿