井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

もうすぐ11月

2008-10-28 23:48:38 | Weblog
ちょっと雰囲気(テンプレート)を変えてみました。
・・・とは言っても画像が1つだけなんで少し寂しいですが。

我が家は今月から【イベントシーズン】に突入します。
悪ガキ君の誕生日に始まり、最後は僕の誕生日まで。
秋~冬にかけて固まってます。

も少しばらけてもいいのにねえ(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu.)
2008-10-29 11:38:51
かなり雰囲気変わりましたね~。
違うところへ来たかとびっくりしました。

早いですね~。
もうあと2か月で今年も終わり・・・。
イベントがたくさんあるとより早く感じられそうですね
返信する
狙い通り? (でめきんぎょ)
2008-10-30 00:07:49
megu.さん

なんか大人っぽいでしょ?アダルトな雰囲気でよいかなって。
てか、おっさんですが・・・。

イベントがあると早いですが、気がつけば年を越していた、ということになりそう。
そうそう、年を越したら東京にいく用事があるんでした。

それもあと2ヶ月・・・早い。
返信する