井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

運動しに公園へ

2010-04-18 21:46:39 | おこさま
毎週末、あまりにどこにも行ってないので近場だけど公園に行きました。
県境にある市民公園みたいなところですが、無料なのにミニアスレチックもあり結構な混雑でした。
(付近の道に路上駐車がたくさん!一応私道みたいですけど)

近所の公園とかと違い、いろいろ遊べるところだったんで、悪ガキ2匹ともはしゃいでました。
これから気候もよくなる(はず)だし、たまには外に連れて行ってあげないとなあと反省。

ただ、子供だから、かもしれないけどルールを守れない子供が多すぎるような。
(順番を待つ、ってだけとか、なんですけどねえ)
悪ガキ君たちにはそれくらいはちゃんとまもってもらいたいものです。
(ちゃんと教えなきゃ

最新の画像もっと見る