井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

夏休みの小旅行

2008-08-10 23:53:14 | おこさま
毎年のことなんですが、うちはあまり旅行とかしません。
特に「オンシーズン」のときは高いし、混むし・・・。

で、今年は去年行って意外と面白かった(失礼?)ポルトヨーロッパの戦隊ショーを見に、日帰りの予定でした。
が、急遽「花火も見たいし、少しゆっくりしたいからどこか泊まろう」と嫁さんから提案がありました。

ネットで調べ、和歌山市内のホテルを予約して一泊二日で行ってきました。

今日は予定通りショーと花火(スターライトイリュージョンというそうな)を見てホテルへ。
暑かったですが、なかなか楽しかったです。

あと、ここでサプライズ(???)、地方局のインタビューを受けてしまいました。
花火の感想を聞かれたんですが・・・恥ずかしい。
疲れた顔が流れたかもしれません。とはいえ、家では映りませんので確認できず。
(放送日時すら聞き忘れ)
知ってる人が見ていないことを祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu.)
2008-08-14 09:39:44
TVに映ったんですね~。
自分が見れないと不安ですよね・・。

ビデオにとっておきたかった気分ですね。

私だったらきっと
マイク向けられた途端逃げてしまいます
返信する
そうなんですよねえ (でめきんぎょ)
2008-08-16 01:27:14
>megu.さん

どんな風に映ってるかが気になるんですよね。
いや、どうがんばっても不細工にしか映らんでしょうが。

僕はなんか度胸が座ってるわけでもないでしょうが、
考えるより先にしゃべってしまうので、適当に(?)対応してしまいました。

でも視線はうろうろしてるんですよね。
返信する