修理工場の社長から連絡がありました。
とりあえず面研は不要とのこと(喜)
エキマニのクラックやタービンのブレード、オイルにじみなども
とりあえず大丈夫そうとのことでした。
クーラント漏れは2、3番シリンダーの辺りのガスケットからとのこと。
とりあえず「最悪の事態」は回避できそうです。
これから組み付けとか始めるそうなので、もうしばらく代車ぐらしです。
とりあえず面研は不要とのこと(喜)
エキマニのクラックやタービンのブレード、オイルにじみなども
とりあえず大丈夫そうとのことでした。
クーラント漏れは2、3番シリンダーの辺りのガスケットからとのこと。
とりあえず「最悪の事態」は回避できそうです。
これから組み付けとか始めるそうなので、もうしばらく代車ぐらしです。