井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

無事に帰宅~

2011-04-16 21:39:08 | くるま
試運転がてら、ミニイベント?の亀八ツアーに行ってきました。
変な天気の中、名阪国道走行中に突如エンジンチェックランプが点滅!!
エンジンの調子や水温計などから、たぶん誤認識だろうと思いつつPAに一時退避。
センサーの接触不良なのか、路面のギャップを越えたらランプは消えましたが。。。

いきなりそれで、ちょっとブルーになりましたが、その後は順調でした。
あいにくエアコンを使うほど暑くなく。というか寒かったです。

エンジンも新成果物も問題なさそうでまずはひと安心。。。できるかな。

最新の画像もっと見る