井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

小旅行2日目~海へ

2008-08-11 23:04:52 | おこさま
快適なホテルで一泊した翌日、海へ行くことに。

と、その前に、ホテルのすぐ近所に小さな動物園(しかも無料)があることを発見。
出発前に行ってみました。(それにしても暑かったです)

本当に小さな動物園で種類も少なかったですが、子供たちは喜んでました。
なぜかペンギンがいたのにはびっくり。


その後、海に行きましたが、比較的小さめ(?)の「浪早ビーチ」というところへ。


平日ということもあり、そんなに混んでいませんでしたし、ファミリー向けってことですごしやすかったです。

こんがり日焼けして家に帰りました。
なかなかいい小旅行でした。

最新の画像もっと見る