井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

ナビ不調~急に復活(困)

2011-06-05 23:17:53 | くるま
先日、所用で急にPで出かけようとしたときのこと。
道が不確かなのでナビを見ようとモニターを立ち上げると・・・

【ディスクが読めません】

・・・なんじゃそりゃー(怒)

結構な時間、いろいろ復旧を試みましたが、結局復旧せず。
用事は何とか済ませましたが、あまりにも腹が立ったので買い換えようと
ヤフオクを物色していました。

あいにく出物はなく、今も巡回してますが・・
今日、某所でVICS受信音が!
モニター立ち上げてみると普通に動いてます・・・・。

いざというとき使えないのは困るので、物色は続けますが、動くなら今のままでいいんですよね、本当は。

最新の画像もっと見る