井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

結婚記念日にネットで贈り物

2008-11-01 00:14:32 | Weblog
それがいいのか?といわれそうですが
結婚記念日当日も出張だったので、その前々日(これまた出張中)にネットで花を送ることにしました。
最近は便利ですねえ、いろいろあって。

おかげで目的は無事達しました。
どんなもんが送られるのか、若干不安はありましたが、嫁さんも喜んでたので。

直接手渡しが基本!なんでしょうが、緊急時なので、ということにしておいてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu.)
2008-11-01 18:16:26
花束なんてロマンティックですね~。
手渡しよりドキドキかも??

1月時間が合えばお食事でも

実は私は来月岐阜に行きます。
とんぼ返りなので誰にも会わずに帰ります。
単独で岐阜まで行くので道中が少し不安です・・・。岐阜の駅前って行ったことありますか?
返信する
おめでとうございます! (やまぐち)
2008-11-02 01:33:52
良い旦那さまですね!
奥さまも、とても喜んでくれたことでしょう

直接渡すのは照れくさいですよね
返信する
照れる・・・ (でめきんぎょ)
2008-11-02 13:50:40
>megu.さん、やまぐちさん
手渡しがどう、というより、ちゃんと届くのかな?とか
不在通知気がついてるかな?とか、
そういう余計なこと(?)を気にしてました。

嫁さんいわく、結婚記念日でプレゼント贈ったりしないところも多いとか。

僕は普段あんまりそういうことしないから、こういう時ぐらいは、って思ってますです。
返信する
岐阜・・・ (でめきんぎょ)
2008-11-02 13:52:45
>megu.さん

岐阜ですか。こっちからは結構近いですよ。
岐阜県は何回か行ったことありますが、岐阜駅界隈は・・・ないですねえ。

新幹線だとは思いますが、車だとしたら十分気をつけてくださいね!
返信する