井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

修理工場の社長に感謝~

2011-04-04 23:19:15 | くるま
Pの入院からどれくらい経ったのかわからなくなってきました
状況は一進一退という感じです。

こちらもいろいろアイディアは提供してますが、結局は社長の腕に頼ってます。
というか、こんな手間のかかる作業をやってくれている社長に感謝です。

正直、今の作業も終わった時点でいくらの請求になるかわかりませんが、
かかった時間や手間などを考えると恐ろしい気もします・・・。
でも他のところに出しても、これだけのことをやってくれるところは
少なくとも僕の近くには無いと思います。
(メーカーに出したら門前払いでしょう・・・)

最後の難関(?)をクリアするための材料を搬入し、ようやく退院の光が
見えてきた感じです。
無事退院したら、作業内容の公開も出来る・・・かな?
(まあ他の人の参考にはならないと思いますけど・・。半分は修理で半分は自己満足なので~)

最新の画像もっと見る