井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

渡せなかったおみやげ

2007-02-22 23:53:28 | おこさま
出張先から帰ってきました。
自宅に着いたのは23時ちょっとまえ。
もしかしたら悪ガキ君は起きてるかも~とか思ってたんですが、こういうときに限って寝てました

大したもんじゃないけど喜ぶかなあ、と思って買ってきたので、渡した反応を見れなかったのは残念です。
あんまりいい父親してませんが、たまにこういう事するとあきませんね~。

しかしサラリーマンだし仕事だし、仕方ない。海外じゃないだけマシ。
とか思ってはみるんですが、仕事人間ではない僕の場合、今のような生活は正直苦痛。
なんとかなりませんかな~、と愚痴ってみたりしつつ、明日も会社に行ってきます

最新の画像もっと見る