井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

ちょっと様子見でお店へ

2008-03-15 22:39:01 | Weblog
あったかくなってきたから、というわけではありませんが、重い腰を上げてみました。
外構リフォームの下見、というか調査に行ってみたんです。

もともと外構にはあまりこだわっておらず、お金もかけていませんでした。
というか、本体(家)にお金かかったんで、余力がなかったんですが。

余裕が出てきたというわけではありませんが、いろいろ考えて、ちょっと下見に行くことに。
新聞折込チラシのリフォーム業者があるので、そこのお店に行ってきました。

結果的にはどの程度のことをやるか明確になってないので、金額などは不明。
ただ、現地(うちですね)を見てもらってプランを考えてもらうことにしました。
明日、来てもらえるってことなんで、ちょっと楽しみです。

まあ、金額によっては「ごめんなさい」すると思うんですけどね・・・。

最新の画像もっと見る