井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

禿げ・・・違う、剥げてる!

2008-03-15 13:28:56 | くるま
正確には「割れてる」かな?
僕の車は(ご存知の方もいらっしゃるでしょうが)古いです。
今19年目ですね。

いろいろあって、全塗装したこともあるのですが、それが劣化してきたようです。
バンパーの一部、当てた(当てられた)跡もないのに、塗装面にヒビが入ってました。

今日気がつくと、かなり広い範囲で塗装が浮いて、はがれていました・・・。
後ろのバンパーのど真ん中、上側なので、すごく目立ちます。

塗りなおすのは業者に出したら多分2万弱するなあ・・・。
悩みどころだ・・・

どうせなら全塗装で色換え・・・いや、そんなことはできんなあ。

最新の画像もっと見る