井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

マシン、多すぎ!!

2006-10-15 19:58:17 | おこさま
昨日の夜は子供のいびき(?)がうるさくてなかなか寝れず、意識を失ったのは3時過ぎでした。
で、今朝は9時ごろに起こされたんですが、子供も寝過ごしたらしく、ボウケンジャーは録画を見ることに。

僕は普段は見てないんですが、朝飯食いながら横目で見ていると・・・。

新マシン登場・・・まぢですか?!

子供にあげたマシンですが、1台入手できなかったマシン(10号)を含めると13台のマシンがあるのですね。
で、今度のマシン、詳しい説明は「後ほど」らしいですが、メンバーが座る椅子(操縦席)の後ろには「14」とかの番号が・・・。
てことは・・・あと5台増えるってことですか?!

ドラマ的にも無茶な気がしますが、これは間違いなく「クリスマス商戦向け」ですよね。
もしかしたら「ミニプラ」でも出るのか?!(頑張れ、キャンディ事業部!)

ちなみに新マシンの商品ですが、ネットショップ上には既に情報が・・・早すぎ!!

最新の画像もっと見る