井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

ちょっと遠くまで出張

2007-07-14 16:56:02 | Weblog
いつもの出張先から、諸事情で広島まで足を伸ばすことになってしまいました。
台風も接近中だというのに・・・。

仕事自体はまあふつうに終わりました。
ただ、移動に在来線を使わされた(!)ため、約1時間半の鉄道乗車。
山あいの田舎の風景を眺めつつ、睡魔と闘いながらの移動でした。

予断ですが、広島駅構内にはNewデミオが展示されてました。
うーむ、さすがマツダのお膝元(?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まか)
2007-07-14 22:52:33
お疲れ様でした。
大変でしたね・・・。
交通の便が極度に悪い田舎なんで
許してやってくださいなw

広島駅構内に展示されてる車は
ちょくちょく変わるんですが、
新車が見られるのはいいですよねw
返信する
結局会えず(残念) (でめきんぎょ)
2007-07-14 22:55:23
まかさん

ども、いろいろありがとうございました。
結局綱渡りのスケジュールだったため、本部側ではまったく自由時間がありませんでした。
つーか、会ってもおそらくそちらの部屋には「進入禁止」でしょうねえ。

「鍵工程」の現場を見ることができましたが、ついつい「一山いくら」と考えてしまった自分が・・・。
返信する