井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

帰ってこれました

2007-06-23 03:04:36 | Weblog
「土曜日までかも」と脅された出張ですが、ぎりぎり帰ってこれました。
おそらく帰宅できる最終に近いかと。
実際は、多分僕はいなくてもなんとでもなった打ち合わせだったんですけど・・・。

まあ週末自宅に入れるのでほっとしてます。

先日落札した商品は無事に着いてました。
買ったのは「負け組規格」といわれている(?)MSです。
店頭価格の半額くらいで買えました。
「偽物」も出回ってるようですが、使えりゃ何でもいいんです。
まだ使ってないけど・・・。

いや、別に偽物だったわけじゃないですよ。というか、わかりませんわ・・・

最新の画像もっと見る