井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

梅雨ですが

2007-06-25 00:02:57 | Weblog
う~ん、タイトルとつながりがありませんが・・・。
今日はまとまった雨が降っていましたが、ある目的のためにジャスコへ出かけました。

その目的とは・・・「例の」食玩を購入するためです。
今月の新製品が出ているはず!との予想(願望?)のもと、出かけました。

売り場では、予想通りのブツを発見。早速確保しました。
自宅に持ち帰り、即効で悪ガキのおもちゃとなりました・・・。

まあこれで喜んでもらえるので安いのですが・・・。
周りから見ると、食玩買ってるおっさんは異様かも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっすか? (まか)
2007-06-26 01:25:07
ども、ご無沙汰です。

最近は大人でも平気な顔して食玩は買いますよ。
まぁ、モノがモノだけに気になるんでしょうが、
きっと大丈夫なはず。

ガ○ダムのフィギュアとかを大人買いしてる
のに比べたら何てことないはず・・・多分。
(おいらじゃありませんよ!)
返信する
およ、お久しぶり (でめきんぎょ)
2007-06-28 23:58:40
ですねえ。食玩はもはや「職人芸」の世界に突入してるかも。
食玩なのかなにかわかりませんが、最近はよくできたフィギュアもあるんですね。
値段も食玩とは思えない。

こういうのを「大人買い」してるわけじゃないので、そういう意味ではまだまし?
いや、同類か・・・
返信する