井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

遠足

2006-10-19 22:48:14 | おこさま
今日は子供が遠足でした。
幼稚園の年少組なんて、遠足は近所の公園か?と思っていたらあらびっくり。
なんと行き先は「海遊館」でした。
バスに乗って幼稚園全学年で行ったみたいです。

僕は今日も帰りが遅かったんですが、かろうじて寝る前に少し話しました。
いろいろ見たみたいですが、「ツノダシ」がいた!と言ってました・・・。
なんじゃそりゃ。おとーさんは知りません・・・。

とりあえず無事に帰ってきてくれて一安心。
さすがに疲れたみたいで、昼寝もしたのに夜はいつもより早く寝た感じでした。

最新の画像もっと見る