井の中のでめきんぎょ

大海を知りたいちっぽけなでめきんぎょの雑記

久しぶりの集会

2007-09-30 00:43:52 | Weblog
昨日は会社の同期の友人と集まって、久しぶりに飲みました。
諸事情で当初より人数が減ってしまい、ちょっと寂しい飲み会になりましたがその分濃い(?)話が出来たのではないかと。

入社以来の付き合いですので既に15年近く。
日ごろから深い付き合いがあるわけではないですが、何かの時に集まれるというのは替えがたいものですねえ。

数時間の場でしたが、最近の仕事での閉塞感が少しは解消された気がします。
いい会でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせわになりました。 (まか)
2007-10-01 21:08:01
楽しかったですね~。
私も久々に気の知れた方々にお会いできて
嬉しかったです。
また何かありましたときは是非やりましょう!
返信する
遅レスすみません (でめきんぎょ)
2007-10-06 01:44:40
おつです。
無事に帰れましたか?
あの日はかなり寒かったですねえ。
風邪とかひいてなきゃいいですが。

うちも明日は運動会ですわ。
悪ガキ君はちょっと風邪気味。
返信する