脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

普段の生活をカミングアウト

2005-12-06 01:01:22 | 思いつき
どうも、ドンキホーテの店内で流れる歌の一部分で「鍾乳洞」と言ってる気がして仕方が無いタイプの人こんばんわ、名古屋のビックカメラことK.zです。

先日、テンション高めでどうぶつの森をやり、夕飯を2時半ぐらいに食べ、早く寝ればいいのにのんびりブログ更新をし、寝たのが4時近くという大変な状況。

お母さんに朝起こされたのが7時。眠いです。こっちは眠いのに、そんな事知らず平気で起こしにくる母親に蹴りを入れつつ朝飯を食べ、学校に行きました。一人で。
僕は現在小学5年生なのですが、一時間目の社会の授業は眠くて仕方が無かったです。先生が能のマネをしてうるさかったので、ちょっとヒステリックに周辺の机を投げ飛ばしたら、ちょっと保健室に連れてかれました。

これはヤバイ空気かなぁって思ったので、泣き落としをしました。大人達は、子供の涙に騙されるのさ。ふっ。

今日は5時間目まででした。家に帰ったのは3時ぐらいです。
家に着くと、ポッキーが無かったので母親を怒鳴り、ポッキーを買いにいかせました。冷蔵庫を見るとカルピスが無かったので、おそらく夜飲むはずのビールを冷蔵庫内に撒き散らしてやりました。僕に刃向かうからいけないんだ。

夕方、公務員の父親が帰ってきました。遊戯王のカードを買ってくるように頼んだのに、間違えてガンダムウォーのカードを買ってきたので、大事な書類にコーヒーを掛けておきました。にしても父親に土下座をさせるのは快感だ。

その後自分の部屋でどうぶつの森をやりました。釣りをしている最中、母親が部屋をノックしてきたので、PS2のソフトを投げつけました。プチクラッシュイベントです。イトウとスズメバチを捕まえました。嬉しいです。

ちょっと一度寝て、11時過ぎ起きました。喉が渇いたのでキッチンに向かうと両親がリビングで泣いていました。うぜぇからカルピスを掛けにいったら、真剣な話があると言われ、何だか来週から実家のおばあちゃんの家で暮らす事になるっぽいです。




僕は少し嘘をついてしましました。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-06 16:55:05
親の有り難みがわからない馬鹿な子ですね。

このままなら、あなたが馬鹿にしている大人よりもくだらない人間に将来なるでしょう。

せいぜい親に捨てられないようにね。
返信する
少年 (Unknown)
2005-12-06 21:29:50
カルピスは原液一気飲みは常識ですよね?

うへーい(・∀・)



せめて名古屋でいうトップカメラにしといて

ください。栄の。
返信する
Unknown (じな)
2005-12-06 22:47:21
>僕は少し嘘をついてしましました。ごめんなさい。



>名古屋のビックカメラこと

↑嘘はこのあたりですか?

あとはノンフィクションですよね?



それとカルピスは牛乳割りがデフォですよね?





ってこのエントリーだけ見ると世紀末を感じちゃいますね。イヤン

返信する
あんのうん (K.z)
2005-12-07 00:58:50
>Unknownさん

色々本当にすいませんです。

くだらない大人にならないように頑張りたいですが、無理なようです。



>ある意味Unknownさん

>せめて名古屋でいうトップカメラにしといて

>ください。栄の。

あぁ、店長がパンツ一丁で接客しているあの店ですよね。



>じなさん

少し嘘っていう言葉が嘘だとすれば、全てが自由になるのです。素晴らしいのです。



聖飢魔IIを感じさせたい…。
返信する

コメントを投稿