脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ワンピースさん・・・

2010-08-31 15:49:28 | 脳内メモ
本当にワンピース休載するのね、一ヶ月も。
まぁここ最近の連載の流れ見てればフラグ立ちまくりだったけどね!
一ヶ月とか期間が分かってるから気が楽ともいえよう。
アレに比べればね!いつだよ!続きいつだよ!

にしても締めにジャガーさんが無いと何とも言えないなぁ。
いっつも頭から順に読んでくから、最後に尻すぼみになる感じがね。
ジャンプは打ち切り候補が下に集まるので・・・。
だってサッカー漫画翌週終わりますよ、って感じじゃないですか。そして6年後・・・だし。

動物園とメタリカは今回か次期か分からないけど、終わるんだろうな・・・。
入れ替わりが激しいですな。

予定は未定

2010-08-27 08:16:31 | 脳内メモ
今週予定が一切無かったので、月曜にジャンプ買いに行ったぐらいしか外に出てないんだな。

だから時間の流れとかがよくわからない。
いつ飯を食べたかとか、いつ風呂入ったかとか。
寝る時間も特に決めてないので、もうぐちゃぐちゃ。
ずたずたですよずたずた。
やる事はあるので頑張るけどね!

疲労度

2010-08-25 05:26:28 | 携帯から思ふ事
FF14は「疲労度」導入 4時間プレイしたら2日放置しないと経験値稼げず
なんか諸刃の剣の感じもするんだな。
オンラインゲーは色々大変ですね。
おいらやらんけどね!ははっ。

スレの流れを見る限り、穴が多過ぎるねぇ、と。
大丈夫なんですかね、14。これも一ヶ月ちょっとで出るんだよね。

ファイナルファンタジーXIV
スクウェア・エニックス (2010-09-30)
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アルカナは無いかな

2010-08-22 03:12:40 | 携帯ゲームな話
ロードオブアルカナの体験版遊んだ!
いやぁ、本当にスクエニがモンハンを作りましたって感じがふさわしい作品。
スクエニな世界観にモンハンの流れが入ってる。良い意味でも悪い意味でも。

とりあえず、なぜ戦闘がエンカウント式なのかを聞きたい。なんだこれ。
雑魚との戦闘がよりいっそう楽しく無くなる仕組みだった。めんどくせっ。
とどめ刺す奴も体験版の段階では存在意義が分からなかった。たぶん、これで倒すと的なのはあるんだろうけど。

他は別に。最初のチュートリアル終わってからのよく分からん広い場所に放置はひどいと思ったけど、まぁいいかな。ムービー飛ばしてたし。

戦闘がなー。うーむ。

ロード オブ アルカナ