脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ロックマンロックマンロックマンX

2009-09-22 01:44:16 | 携帯から思ふ事

届いたどーー



これね、これ。
当時はサントラ付きだったのです。もう無いのか・・・。

パッケージ開けてみたら、中にベスト版二つがそのまま入っていた。
バーコードもあるし、これは単純にセット販売ですね。外側の箱を付けただけ。
片方だけ売るとかも全然いける仕様。ただ、それぞれ2000円のベスト版だから売ってもたいした事は無いんですがね。


買っといてなんだけど、ディスクレスで遊びたいです。
ロックマンやりたいって思ったけど、遊戯王タッグフォース4を抜くのが面倒と思って遊べなかった。畜生。


ゲーム自体はロックマンですからね。
ロックマンやりたい病が発症したら遊びたいと思います。
ロックマンXは、ロックマンXやりたい病が以前発症したので、再発の可能性があるので、持っていると安心ですね。



今日は昼飯食べながらぷっすま見て、ふとテレビ付けたら草剛の24時間戦国時代がやっててちょっと見て、夕飯食べながらぷっすま見て、その後適当にテレビ見てたら、スマップスマップがやってたのでそれを見た。
草剛デイ。
アンテナよし、地デジよし!


ファミ通のフラゲはいつになりますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-09-22 05:14:25
裸になって何が悪いっ!
Unknown (K.z)
2009-09-24 22:09:47
飲んだらOK

コメントを投稿