きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

苗加屋deたら鍋

2011-11-18 20:04:05 | 家呑みごはん

数日前に、呑んだお酒、




若鶴 苗加屋 無濾過生原酒



辛口で、やんわりとクセのある酒。



そして先日行方不明と言っていたウエストを、とうとう捜索願を出すまでになった きゅうです、ども。



この日は、真鱈がとても美味しそうだったので、鱈を使って水炊き風にしたよ。






         







ハイっ!  と言っても 鱈の姿は全くと言って見えないけど、





この野菜の下には、下処理された真鱈がごっそりと沈んでおるんだな。  ぬははっは。



それがひとつも伝わらん画像を載せるところが、すでにやさぐれ感満載な きゅうブログなのではあるけれど。



そんなこんなで 月末まで、たいした内容書けませぬが、 (ま、それは今に限った事では無いけども)



更に輪をかけてくだらん内容になると思いますけど、どうか気にせず




体調が悪い訳ではありませんので ご心配無く。




ちょっくら、金の亡者 になってきます。



はっはっはーーー。




・・・・・。




あでゅー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿