きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

「よね あきこ」 

2011-11-19 07:47:20 | 日記

くびれ無く ぽってり体型なれど、



冷蔵庫の棚に立ち姿のままスッポリと収まる イカした奴。




カロリーオフで、ダイエットしてる気マンマンの きゅうです、ども。





昨日、小さめのグリルパンが欲しくて 探しに行ったのだけど、


気に入ったのが無くて、買わずに帰って来たんだ。


だからなのか、今日おかしな夢を見た。


倉庫に売れ残りのグリルパンが大量にあって、箱には何故か「よね あきこ」と書いてある。


そう、商品名が「よね あきこ」 中身「グリルパン」  …意味不明。


夢の中のアタシは、売れ残りの「よね あきこ」を見事売りさばき、伝説となる。   (終)


んー、わけわからん。


つーか、「よね あきこ」って誰?




ところで、昨日も気分よく酔いながらブログを書いてたようだけど、


なんかヤラシー言い方してんな~ったく。


たいした事はしてませんので、くれぐれも…。


広島への旅費、姪っ子甥っ子へのお年玉を稼ぐ為、


小さな事からコツコツと 頑張らせて頂きますデス。



いってきま~す。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事に関係ないけど (鉄骨スープ)
2011-11-19 17:07:38
遅ればせながらブックマークに登録させて貰いました
迷惑なら言って下さい
返信する
Unknown (きゅう)
2011-11-19 21:26:06
>鉄骨スープさん
ブックマークでも、ビックリマークでも
なんでも載せてやって下さい。(笑)
ご丁寧にありがとうございまーす。
返信する

コメントを投稿