きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

あなたの風邪はどこから?私の風邪は旦那から。

2016-03-08 17:09:12 | 日記

かつての同級生に診察を受ける事の屈辱感たるや。

きゅうです、ども。






旦那くんが風邪をひき、インフルの検査では陰性だったのに実はインフルだった事が後日判明し(これについては話が長くなるので省略)

そうとは知らない夫婦は仲良く同じ寝室で寝ていたら

ものの見事にインフルエンザA型に罹ってしまったアタシです。

それにしてもタミフル飲んでっけど一向に熱下がんねぇのはどういう事だよ!

おかげで全く食欲が無く、

今のアタシは パイナップル、いよかん、玄米茶、ロキソ で生きながらえておる。

にしても、身体がくっそ痛い。

しかし、食生活がこんなだから体重が久しぶりに見る数値を叩きだし


さむい(悪寒) うれしい、 さむい うれしい、

                めぐりめぐって 今はうれしい~~~~♪


と、ちょっぴりほくそ笑んでいる。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ライチ!)
2016-03-08 21:11:14
それはそれはおめでと、いや、その
ゴホンゴホン…大変でしたな。
以前、インフルエンザになった時、
重~い生理もきちゃって、
ダブルパンチだった事が。
まさに、火の1週間。
イッキに3キロ減でした。
で、元気になったら、結局リバウンド。泣
…お大事にしてくだされ、きゅうさま。
追記。今日、ちかえもんの最終回観たよん。
えええU+2049U+FE0Eそういう終わり方?って
思いました。笑
返信する
おお(@_@;) (鉄骨スープ)
2016-03-09 14:59:28
こんにちは(#^.^#)
結果、ダイエットに為って良いのかな?

くれぐれもご自愛のほどを。

自分的には同級生の女医だったら、そりゃあ・・嬉しいけど
返信する
Unknown (きゅう)
2016-03-09 21:22:52
>ライチ!さん。
ありがとうございます。
着々と快方へと向かっております。
(なぜか体重も。)
わたくし、まだインフルのみでよかったですわ。

ちかえもん、ご覧になりまして!?
素晴らしくなかったッスか?
終わった後でも「一体どういう事だったんだろ」と視聴者に考えさせる仕掛けが結構好きで
インフルで寝込んでる間中、あーでもないこーでもないと妄想に花を咲かせておりましたよ。





>鉄骨スープさん。
こんばんは。
ダイエットにはインフルお勧めです。(笑)

女医か~wwwww
鉄骨スープさんのようなボディコントロールをしっかりなさってる方なら
ベロ~ンと上半身晒して聴診器あてられても「どや!」ってなもんでしょ(笑)
てな冗談はおいといて、
熱も下がってまいりまして、もうひとふんばり頑張ります。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿