きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

気まぐれ。

2014-11-22 23:22:04 | 日記

絶対に負けられない眠気に負けてしまいそうな

きゅうです、ども。





なんて事ないんだけれど、

数年使ってきた電子ジャー炊飯器が

突然何を思ったか “おこげ” を作り出したのは

進化ですか? 退化ですか?



















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッシェル)
2014-11-23 17:10:29
進化でもなく 退化でもなく。。。。
替え時です(笑)
羽釜のごはん~~www
返信する
Unknown (きゅう)
2014-11-23 22:35:10
>ミッシェルさん。
いやぁーーーーー!進化と言ってぇー!
冷蔵庫のジョロジョロから始まり
洗濯機のゴトゴト。
そしてパソコンのジリジリ。
ついには炊飯ジャーのコゲコゲか.....。
今私は心で滝のような涙を流しております。(涙)

返信する
Unknown (ひぃの)
2014-11-24 12:50:51
進化に1票ヶヶヶ(’-’*)♪

家の冷蔵庫が氷の製造を拒否するのは、故障なのか、自我の芽生えなのか様子見中でござる( -。-) =3
返信する
そ、それは (かにたま)
2014-11-24 23:53:23
アップデートしたんじゃないですかね?
夜中にどこかとつながって~
バージョン1.01:おこげ機能がつきました♪ってやつ(笑)

怪しい匂いがしたり、何だかどこかが溶けてたりするとこわいけど…(^^;;;
返信する
Unknown (きゅう)
2014-11-25 13:17:51
>ひぃのさん。
冷蔵庫、
反抗期か、はたまた恋わずらいか......。





>かにたまちゃん。
はっはぁーん、アップデートね。
ナルホド。
そのうち自動的に炊き上がってるかもね♪
ラックチ~ン。
って、完璧に故障やないかーーーーい!!!
返信する

コメントを投稿