きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

占拠する釣り竿

2011-03-24 16:20:06 | 日記

釣りが趣味の 自称「奇跡の38歳」旦那くん。



狭い部屋の一角が、どんどん占拠されとります。



1本、2本・・・   (  ̄っ ̄)ムゥ




これだけじゃないのよ、まだ他にも邪魔なのがたくさんあるの。



鰤やマグロ用の竿と、イカ用の竿とが我が物顔でおられます。



一体幾らするんだろ?


あまり、聞きたくはありませんが、新鮮なお魚を頂けるので目をつぶっています。



ってか、釣って来るの楽しみです。


でも、最近旦那くんは忙しいのと、天気に見放されっぱなしで沖に出ていません。




宝の持ち腐れです。



でも、やっぱり釣りに行きたい気持ちを抑えられない旦那くんは、夜な夜なお部屋で私を使い大人の釣りを始めます。






ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ





竿を使ってどんな大人の遊びが繰り広げられているのか、興味津々になってきたでしょ。



魚以上に、読者さまの食い付きも十分ね。



まだ教えないわよ。




明日のお楽しみ。





もったいぶるなって?




ごめんなさいね、今日はあんまりゆっくり出来ないのよね。




でも、ホント邪魔だわ・・・。






釣り竿、リール ウン万円。



    マグロ 引きの感触プライスレス・・・・・。





       


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2011-03-25 14:20:07
釣り~~~好きなんですね~~

海も近いし~~美味しい魚いるもんね~~

富山湾は 良い魚の宝庫~~~

マグロ君はやらないんです~~

待てない!じっとしてられない・・・!

釣れすぎても飽きる・・・・(最悪な奴)


魚は食うの専門です!

返信する
Unknown (マグロ君)
2011-03-25 14:21:20
あっ!きゅちゃんもやるの?釣り?

ラブラブで・・・
返信する
Unknown (きゅう)
2011-03-25 16:04:15
>マグロ君

寒い!紫外線!船酔い! の三拍子で
アタクシ、釣りには と~んとなびきません。

調理!食べる!呑む! 専門ですよ(笑)

我が家の釣りバカは、春にはすでに日焼けで
松崎しげるも驚きの黒さなのぉぉぉぉ~。

じいちゃんになったら、間違い無くシミだらけよ!

返信する

コメントを投稿