きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

オトナの釣りプレイ

2011-03-25 16:10:32 | 日記

昨日の続きよ。


あらやだ、忘れたの?


旦那くんの釣りに行きたい欲求を満たす為、私達夫婦が夜な夜な繰り広げている



   大人のプレイの話よ プププッ (*^m^)o==3




よい子のみんな、覚悟しいや ( ̄∇+ ̄)




まずは、2リットルのペットボトルにお水を入れて 竿のしなりを確認します。



      



しなってるわね~


まぁ、これでフクラギ、ガンド クラスかしら。

関東では、ワラサ、ハマチ クラスね。





     ぶよ~ん

      



ブリやマグロ クラスになると、竿のしなりもハンパ無いわ。


よく、こんなほっそいモンで、あんなデカイもん釣りあげるわと不思議でなりません。




そうこうしている内に、旦那くんの欲求は更にエスカレート。


ハマチなんかじゃ物足りなくなってきたわ。



すると旦那くん、釣りあげているペットボトルを外し ボッサーと佇んでいる私の目の前に、ルアーをチロチロとしゃくります。



      





きたよ、めんどくせーな~ ( ´△`)






そうなのです。


私にマグロ&鰤になれと 無言で要求してきとるとです。



はいはい、わかったよ。


北島マヤのごとく、私はマグロになりきるわ。


それも、海のダイヤ「黒マグロ」よっ





簡単には釣られるものか。









ピコピコと目の前にちらつくルアーが、だんだん旨そうな餌に見えてくる。



          



旦那くん、ギラギラした眼でほれほれ~と 竿をしゃくる。











ん~たまらん!


        





私は両手でルアーを掴み、部屋中を逃げ回ります



旦那くんは、かなりの大物に大興奮!


竿も折れるんじゃないかと思う程にしなります。




リールで緩めたり、巻いたり、黒マグロ(私)との攻防が始まった!


私(黒マグロ)も、遠くに逃げたかと思いきや 気を許して引っ張られてみたり・・・。


様々な駆け引きを終え、最後に私(黒マグロ)は力尽き 旦那くんに釣りあげられる






楽しい~ o(*^▽^*)o~♪  と、旦那くん。






ほんまかいな ( ̄_ ̄ i)タラー






早く、沖で釣らせてあげたいです。



でないと、私は毎日「黒マグロ」にさせられます。



マグロの演技、かなり上手になったと思います。



月影先生は、きっと私に「紅天女」をやらせてくれる事でしょう。





そして、何かを期待して見に来られた訪問者さま、


ご期待に沿えましたでしょうか?





こんなアホ夫婦ですが、


これに懲りず、また遊びにいらして下さい (*´∇`*)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿