やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

恋人岬

2017-06-23 08:15:30 | 風景
朝酒朝食の後は、堂ヶ島で船乗ろうという話になり出発。



途中、恋人岬の寄り道。



桜の緑を楽しみながら



散策。



曇空だったから、青空が見えるときにもう一度来てみたいかな。



2017/6/11撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-06-23 08:39:10
朝から、凄いご馳走♪
お酒も、いただいたんですね。
ほろ酔い?で、恋人岬へ。
皆さんの恋は、成就したのかな~。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-06-23 10:43:36
朝からお腹いっぱいになって、恋人岬へ行って、、、
遠景風景が素晴らしい!!!
あれ? もしかしてサクランボ???
美味しそう^^ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-06-23 11:06:05
さくらんぼがなっているんですね。
可愛らしいですね!
返信する
こんにちは (yukun2008)
2017-06-23 13:39:50
朝酒飲んだらまた寝てしまいますね(笑)、さくらの深緑の葉と真っ赤なサクランボが綺麗ですね(*^_^*)❗️
返信する
Unknown (笑子)
2017-06-23 14:31:39
ここ2回行きました
1回目は旦那と
2回目は家族4人で
3回目、久々にまた2人で行きたいです

・・・・でも結構遠かったですよね(^_^;)
☆☆
堂ケ島の舟もまた乗りたいです~!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-06-23 16:10:59
こんにちは♪
さくらんぼ
可愛いですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-06-23 17:25:52
恋人岬・・・

  その響きが素敵
返信する
Unknown (サイモン)
2017-06-23 17:33:22
こんにちわ☆

名前にイチコロ♪
恋の成就祈願の多さにポッ(笑)

ハイテク時代にも神様は居るのだと。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-06-23 19:25:27
駅名標の絵馬がいいですね!
小さなサクランボ?
可愛いですね。
返信する
^^ (あとり)
2017-06-23 20:54:36
こんにちは。

美しいですね。さくらんぼ。

やはりこの時期雨は必要ですね^^。

このところの乾燥したお天気ばかりで。。そう思っています。

そういえば、グアムにも、恋人岬がありますが。。

同じような感じです^^。

ぽち。
返信する

コメントを投稿