やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

じゅんじゅんLive - スタンガン

2015-04-26 08:51:03 | ライブ
伝統のあるライブハウス、新宿JAMでじゅんじゅんのライブ。
バツグンの声量と、切なく語るように歌うコンビネーションが魅力のアーチストで、自分の知る限り、いつも飲んでいる。
この夜もビールをガンガン飲みながらのステージ。
好きな歌のひとつ「スタンガン」の歌詞に載せて、ご紹介。



きみとなかよくなりたい
きみと手をつなぎたい
きみと街をあるきたい
きみの頬にふれたい



だけどスタンガン スタンガン
スタンガン スタンガン
スタンガン スタンガン



きみの手にはスタンガン



バチバチ 音がなるスタンガン
バチバチ きらめいて



バチバチ 音がなるスタンガン
きみの手にはスタンガン


2015/4/20 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2015-04-26 09:33:56
またまたライヴ写真、迫力がありますねー♪
ぽっこりお腹も可愛いし、素足なのも凄いね^^
この歌手の方って、個性的なところがいいかも☆
実際に聴きに行きたくなる魅力も備えているようですよ♪
ポチポチ☆彡

Unknown (hairpriori)
2015-04-26 09:40:11
臨場感ある写真ですね
Unknown (くーちゃん)
2015-04-26 09:58:52
カッコイイですね!
スタンガン、歌声が聞こえてきそう!
Unknown (かず某)
2015-04-26 10:11:51
おはようございます。
かっこいい~~~!
迫力あるなぁ~
Unknown (よっちん)
2015-04-26 14:57:37
酒を適度に飲む方が
歌うのにはいいのでしょうか(*^_^*)

ロックミュージシャンのように
ステージを走り回ったら
悪酔いするでしょうが(*^_^*)

応援ぽち
Unknown (ロコ母)
2015-04-26 16:03:52
じゅんじゅんさん、裸足なんですね!!

そして飲みながら熱唱??
すごいです(^^)/
Unknown (きゃふ)
2015-04-26 16:48:35
飲みながらの熱唱・・・

きゃふさんは、とっても無理だわ(*≧∀≦*)
こんにちは (土佐けん)
2015-04-26 17:18:32
迫力のあるライブ感が伝わってきます!
素敵な画ですね~~

ポチッ全部!
Unknown (チーちゃん)
2015-04-26 17:41:31
こんにちは♪
ライブの熱気が
伝わってくるようです(*^_^*)
Unknown (chacha○)
2015-04-26 20:08:39
じゅんじゅんさん、パワフルそ~
迫力が有りますネ

コメントを投稿