やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

つるかめ兄弟

2015-01-06 10:07:45 | ライブ
客席に散らばっていたオヤヂたちが、ステージに立ったとたん一変した。



つるかめ兄弟、格好良いのである。



歌詞は私を見るみんなの目が絶対変わるので、書かない(^0^;)
スローなテンポの曲に合わせたフレーズが頭に残って、ちょっとヤバイ。
リフレイン。



ドラムはトイザらスで買ったおもちゃを改良したというものだが、なかなか本格的。



なんて楽しいんだろ、まさに音を楽しんでるなぁ。
今年は、つるかめ兄弟のライブも通うコトになりそうですよ♪



2014/12/14 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※社会が動き初めてさらにタイト(^^ゞ訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-01-06 10:38:04
つるかめ兄弟さんの歌詞がのっているものだと(笑)
だれかどこかにあげてませんかね♪

モノクロの写真がとても似合う方々ですね!
探してみようー。
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-06 12:04:52
黒づくめの衣装で、カッコいい!!

今年はライヴ通いが、増えそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-06 12:22:53
こんにちは♪
楽しいライブの様子が
伝わってきました☆~
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-06 12:31:07
またもやライブ通いが増えそう?

相当、ツボなのね
返信する
Unknown (ろずまま)
2015-01-06 13:42:42
いくつになってもハートはロック♪
そんな生き方好きですよ~☆
返信する
Unknown (よっちん)
2015-01-06 14:48:39
私は見る目が
絶対に変わりませんので
ぜひ歌詞を知りたいものです(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2015-01-06 20:34:39
見る目が変わるほどの歌詞ってどんなんでしょう??
ますます気になっちゃいますよ^m^

モノクロがとってもしっくりくるつるかめ兄弟さん。
かっこいいですね!
返信する
気になる 気になる (丁稚の伸一)
2015-01-06 22:07:42
つるかめ兄弟の歌、ライブでないと聴けないと思うと、
なおさら気になります。
嘉門達夫のような感じの歌なのでしょうか。
それとも、あのねのね。?
返信する
Unknown (かず某)
2015-01-06 22:25:46
こんばんは~
かっこいい~~!
どんな歌詞なんでしょう?(笑
モロクロがとってもいいですね~
返信する
こんばんは (土佐けん)
2015-01-06 23:00:51
今日はドラムに目が行きます^^
シンバルの模様がとても素敵です!
僕は学生の頃、ドラムを叩いていたんですよ^^

ポチッ全部!
返信する

コメントを投稿