やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-新潟へ

2022-04-28 08:24:17 | 

東北新幹線がまだ不自由だったとき、新潟経由で東北に行こうと決めた。

東京の桜はとうに終わったのに

トンネルを抜けるとやっぱり雪国。

そして、新潟に着くと圧倒的サクラ。

この日の新潟は、まさに桜日和。

2022/4/12撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-04-28 09:28:15
素晴らしい桜ですね
ゴールデンウイーク、ゆっくりできるといいですね♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-04-28 10:28:01
トンネルを抜けるとまだ雪国でしたか〜🙀❗、素晴らしい桜咲く雪国でしたね~♬
返信する
Unknown (由乃)
2022-04-28 11:15:24
こんにちは
トンネルを抜けると銀世界
素敵~~
そして桜も満開
素敵~☆
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-04-28 12:02:20
トンネルを抜けると海が見えた・・・と言うのが
新潟の母の実家へ行った時の葉月の感想^^
桜がこんなにも見事に咲いていましたか♪
夏休みだけではなく、春休みにも行けば良かったなぁ-と
今更・・・ですが^^;
やっぱり、何処の地域も桜が咲いていると、心ウキウキになりますね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-04-28 14:47:17
こんにちは。
トンネルを抜けると雪景色
ステキです。
満開の桜も見事ですね☆
返信する
Unknown (清多)
2022-04-28 17:06:09
新潟には行ったことが無いので
どんな所なのかなと
想像が膨らみます。
トンネル抜けたら雪
圧倒的、桜
良いですね電車の旅。
応援!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-04-28 19:31:40
桜を追いかけての旅行記、始まりですね!
まずは新潟の桜、素晴らしい~♪
お天気にも恵まれましたね。
コタローさんの日頃の行いですね(*^-^*)☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-04-28 20:45:46
地震の影響で不通のときがありましたものね!!
新潟経由で、新潟の満開の桜にお迎えれたのですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-28 20:47:33
トンネルを抜けると満開の桜。
そんな経験を
私もしてみたいです。

明日からGWですね。
どうか素敵な休日をお過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-04-28 22:27:27
桜…長く見られますね。
場所は何処でも、満開の桜は
美しいです。
返信する

コメントを投稿