やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

上野の空

2022-09-14 08:21:24 | 風景

六義園の後は上野公園経由で事務所に戻ることに。

ずっと歩いてしまったから、けっこうふらふらになっていて

もう夏空を楽しむ余裕も無く(@@;)

ガマンできずに足が勝手にUターン、アメ横のガード下に向かったのは想定の範囲外。

2022/9/6 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。

※今日明日と京都。訪問遅れますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2022-09-14 12:51:40
六義園の目の前のバス停から、不忍池へ10分余りで行けるのに、暑い中、歩いたなんて、お疲れさまでしたぁ🍀
不忍池の夏空の素晴らしいこと✨
ガード下で、きっとビール?日本酒?さぞ♪美味しかったでしょう~(*´艸`)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-09-14 13:03:00
こんにちは。
六義園から上野まで歩かれたんですね。
御徒町でひと休みですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-09-14 15:22:55
こんにちは
京都ですか~~(^_-)-☆
暑いかな?お仕事?
撮影もありですよね
楽しんできてください☆彡
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-09-14 15:44:17
気温は相変わらず高いですが(34℃)
湿度が全然違います。
ひと月前に比べ運動も楽になりましたよ。
やはり風と湿度ですね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-09-14 20:31:20
青空に真っ白な雲
まだ夏空って感じですね〜
返信する
Unknown (よっちん)
2022-09-14 20:58:42
汗をたっぷり流したら
水分補給をしないとねぇ。

空が明るいうちから飲むと
美味しさが2倍増しする気がします。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-09-14 21:05:35
 六義園から上野まで。
距離数にするとどの位あるのでしょう。
歩数計がたたき出す歩数は。
ちょっと気になっちゃいました。

 ガード下で何を召し上がったのでしょう

きっときっとおいしさ倍増だっだろうな。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-09-14 23:05:37
危ない! あぶない!
水分補給しないとですね。
まさか…お酒?
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-09-14 23:28:23
こんばんは。
上野の空もいいですよね。
沢山歩かれて、一杯のビールがさぞかし美味しかったでしょうね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-09-15 05:22:47
おはようございます。
京都ですか‥いいですね〜

私も昨日は仕事5時間、それから花関係の問屋さん周り、その後踊りの教室と‥一日中脚を使ったからかな?脛が痛くなり‥これは大丈夫かと思いながら教室でステップを踏んでました。どうにか保ちましたが‥
返信する

コメントを投稿