やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

テレビ塔から

2023-06-07 08:15:03 | 風景

雲は多かったが、せっかくの機会

中部電力MIRAI TOWERのエレベーターに。

ずっと気になっていたオアシス21を見下ろしながら

そらの絵を満喫。

恋人たちの鍵、こんなところにもあるんだ。

2023/5/21 撮影 LUMIX DC-LX100M2


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2023-06-07 09:30:05
オアシス21がカッコいいですね~😄❗、にゃごやはいつの間にか未来都市に変身したみたいです😽❗
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-06-07 10:10:26
テレビ塔からの景色は写真で見せて貰うのは良いのですが高い所が苦手な私はたぶん登れないと思います
かなり高いでしょうね
オアシス21がカッコ良いですね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-06-07 11:11:59
おお、絶景なりぃ~~~(^^)v
あの中央の楕円形に見えるのが、オアシス21の水の宇宙船? 
空中散歩が出来そうですね♪
これは素晴しい!!! (^▽^)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (みー)
2023-06-07 12:23:39
初めまして・・・いつもこそっと拝見しております。
あちこちに行かた、季節のお花・風景を拝見し、癒されています。
今回の名古屋シリーズ、嬉しくなりました。
見慣れている光景が、とても素敵に感じました。
1作目の公園は、観光ホテル向かい側の公園でしょうか?
名古屋グルメは、何をお召し上がりになられましたか?
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (笑子)
2023-06-07 16:37:59
よきよき眺め
私高所恐怖症だけど
こういう展望台は大丈夫なんです
街を俯瞰するって気持ちいいです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-06-07 16:43:10
こんにちは。
テレビ塔からの眺め
最高ですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-06-07 19:39:07
オアシス21って恥ずかしいですが
私は名前も知りませんでした。

これって商業施設ですか??

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-06-07 20:24:29
 見晴らしがいいわ~!
お写真を拝見して思いました。
私は高いところが苦手ですが、高いところがから見る景色は好きです。

 オアシス21・・・・・
素敵ですね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-06-07 21:28:45
テレビ塔、1、2回登ったかなぁ〜
しかも随分昔に…
新鮮な感じです。
返信する
Unknown (由乃)
2023-06-07 21:56:12
こんばんは
テレビ塔、下には行った事がありますが
のぼったことがありません
いい眺めですね
返信する

コメントを投稿