やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

川を覆って

2023-04-12 08:15:37 | 

目黒川を遡って進んで行くと

やがて川幅も狭まっていき

マスコミの中継で有名な中目黒。

歩きついでだから

渋谷まで歩いて帰ろう。

2023/3/24 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-04-12 09:27:10
おはようございます。
中目黒までくると川幅も狭くなるので
両側から伸びる桜も魅力ですね☆~
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-04-12 09:52:35
川を挟んで咲いている桜
迫力満点ですね
見入ってしまいます
返信する
Unknown (由乃)
2023-04-12 10:02:47
おはようございます
川を覆いつくすように咲く桜
なんて素敵な光景
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-04-12 10:20:04
ふぇ~~~,渋谷まで歩き^^;
コタローさんの健脚ぶりは知っていますが,凄いな^^
でも、桜を見ながら歩くと,行けちゃうのかな?
スナップしつつも楽しそう^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-04-12 16:50:29
わ~、中目黒はさすがの人だかりですね~。
今は通勤で東横線を使っていないので、
電車から眺める上からの桜が懐かしいです。
綺麗だったな~(*^-^*)
そして渋谷まで歩く!コタローさんすごいですね~!☆
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-12 17:26:02
人気スポットやはり混んでいますね!
映り込みか多重か。。。
不思議な世界観です
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-04-12 17:59:55
ラストの写真の遊び心がいいですね。

距離感わからないけど
随分歩かれたんですね。
素晴らしいことです。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-12 19:22:33
私も歩くのが苦にならないので
旅先などでは常に歩いています。

歳を重ねて行っても
足腰だけは丈夫でいたいですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-04-12 20:10:38
提灯も出て、中目黒の桜祭りの風情は一際素敵ですね~🎵
数年前にここを歩いた時にはグラスワインをふるまっていただきました😋❗
懐かしいな~🥳❗
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-04-12 20:15:50
 わぁ~、ホントだ!
テレビで見たことがある景色だ。
わぁ~、わぁ~、わぁ~、ただただ感激しています。

 渋谷まで。
かなり距離があるのでは?
でも、このような風景を見ながらなら、私も歩いてみたいです。
返信する

コメントを投稿