やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

巾着田の風景

2013-10-10 08:27:50 | 風景
毎年通っていても、そこに行くと、やっぱりドキドキさせられる巾着田。


35mm F1.4 DG HSM

緑を絡めたり


APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM

橋を絡めたり楽しみが尽きない。
黒蝶を探したのだけど、今年は縁が無く来年のお楽しみ。


35mm F1.4 DG HSM

2013/9/27撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
※明日まで巾着田のシリーズが続きます。よろしくお付き合い下さいm(_ _)mこの後は撮影に出ていないので…さてどうしましょう(^^ゞ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-10-10 09:05:07
おはようございます♪
巾着田の曼珠沙華は魅力が
いっぱいですよね。
あいあい橋と曼珠沙華
ステキなお写真ですね☆~
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-10 09:46:22
お写真見て、ドキドキしました。
ほんとに素敵。
小太郎さんは、凄い♪
返信する
Unknown (「せ」)
2013-10-10 10:20:00
毎年いきたくて
いけまへん

ここ

いいな (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-10-10 11:09:12
小さな頃しか行った事が無いので、来年は行って見たくなりました!!

緑や橋とのお写真も良いですね♪
返信する
Unknown (林太郎)
2013-10-10 14:37:32
巾着田の彼岸花も名所に違わず見応えありますね。
小太郎さんは黒蝶に合えず来年に期待とか・・・・。
私は未だ行ったことのない巾着田に来年は期待です。
ポチッ
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-10-10 15:38:09
燃えるような赤に
モミジの緑・・・
今度は、モミジが赤く燃えるんでしょうね(´∀`*)
返信する
Unknown (TAM)
2013-10-10 15:58:48
いつみても素晴らしい光景です
いつか行って見たいですね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-10-10 16:08:02
巾着田は素晴らしいですね。
いくら撮っても
取り切れないくらい、かな。

素晴らしいですね。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-10-10 16:48:45
こんにちは
巾着田ってとっても素晴らしいですね
先日行きましたが、上手く撮れませんでした ☆
返信する
巾着田 (たんぽぽ)
2013-10-10 17:47:06
本当に素敵ですね~
次の仕事に行ってきます
応援
返信する

コメントを投稿